INFO

クラフトビールチャレンジ!

2018/08/27

人気のクラフトビールをお得に楽しめるイベントはじめました!

クラフトビールをご注文のお客様には、
ご注文1杯ごとにカードを引いていただきます。
その引いたカードごとにお得なサービスをご用意いたしました。

J ご注文いただいたクラフトビールが”半額”に。

Q 3種類から選べる”おまみをプレゼント”

K 次の注文時のクラフトビールがお値段そのままで”1.5倍のキングサイズ”に。

 

moonlightのクラフトビールは2種類。

①ブルックリンラガー

〔アーバンラガー〕Alc.5.0%/ブルックリンブルワリー
爽やかな飲み口と、華やかなホップの香りやカラメル麦芽の余韻が楽しめるニューヨークNo.1クラフトビール。

 

②よなよなエール

〔ペールエール〕Alc.5.5%/ヤッホーブルーイング
あざやかで華やかなカスケードホップの香り。飲み終わりまで続く余韻。これぞクラフトビールという味わいのアメリカン・ペールエール。